「品揃えの悪い店」

今日は、うちの近くのTSUTAYAの話を書きますが、うちの近くのTSUTAYAはアニメの品揃えが本当に悪いです。最近はDVDを積極的に導入していますが、それでもなお品揃えが悪いなと感じています。特に、テレビ東京で放送された「ゆるゆり」シリーズのアニメのDVDがないですし、またTOKYO MXBS11などで放送されていた「干物妹!うまるちゃん」や「アホガール」・「徒然チルドレン」・「戦姫絶唱シンフォギア」のDVDがありません。以前、町田の西友の中にあるTSUTAYAでその「アホガール」のDVDがあるのを知って愕然となってしまいました。うちの近くのTSUTAYAは、店舗面積が狭く1階がブックオフになっています。何だか悔しいです。それに僕はTSUTAYAにほぼ毎日通っていたせいもあるのか、借りるDVDのネタが尽きてしまいました。こうなると、近隣のTSUTAYAに行けばと思う方もいるかも知れませんが、日吉駅の近くのTSUTAYAは店舗面積が狭いですし、また綱島駅の近くのTSUTAYAは自転車で数分かかります。自分としても、どうしたらいいか分かりません。さて、今日も仕事です。ここ最近、僕はお金をブルーレイの代金に使っています。自宅近くのTSUTAYAには、僕の見た劇場アニメを置いていないという事がよくあります。どうにかしてほしいですが…。ちなみに、今日のタイトルはテレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の原作本の主人公のしんちゃんのセリフから取りました。今後は、品揃えのいい店であってもらいたいです…。