見ました!「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版のブルーレイ…。

ついさっきまで、テレビ朝日で今の「HUGっと!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版のブルーレイを見ていました。これは、以前も書きましたが声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じているゲストキャラのクックがプリキュアに襲い掛かるという作品です。また、「魔法つかいプリキュア!」のキャラがゲストとして出演しています。僕は、これにあおちゃんが出るというのを聞きつけてそのために見ました。あおちゃんは、この作品が大好きだったそうです。本当にお金を払って見ただけはあります。ただ、ブルーレイの値段が高かったのは本当に残念でした…。

 

それと、明日僕は母とあしかがフラワーパークと佐野厄除け大師に行きます。あしかがフラワーパークは、今が見ごろという事があるので母の付き合いで行く事にしました。また、前々から行きたかった佐野厄除け大師に行きます。どんな場所なのか本当に楽しみです。それと、帰りに東武伊勢崎線の特急に乗るので、後で東武鉄道のHPを見てみます。自分としても、あしかがフラワーパークのあるJR東日本両毛線の沿線には行った事がないので、どんな所なのか見てみたいです。