ダメダメな1日でした…。

今日はダメダメな1日でした。TOKIO山口達也くんの事件の事を引きずっていた僕は外出時に自宅近くの最寄り駅である横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅のトイレで「バカヤロー!」と叫んでいます。また、ストレスの解消にと東京ビッグサイトで行われた「character1」というイベントに行ってコスプレイヤーさんを撮影しようとしたのですが、40枚しか撮れずがっかりでした。今日はその東京ビッグサイトにて、トレーディングカードメーカーのブシロードの「カードファイト!! ヴァンガード」と「フューチャーカード バディファイトX」のイベント「大ヴァンガ祭×大バディ祭」というイベントがあり、そこにお客さんを取られた気がします。それで自宅へ帰った僕は一度休んだのですが、また外出し横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅に行ってお参りをした後、再び乗車し今度は上大岡駅京急百貨店まで行って、そこの屋上でTOKYO FMTOKIO長瀬智也くんの番組「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)を携帯ラジオで聞いています。そして、その中をうろついた後また再び日吉本町駅まで戻っています。さて、明日から5月です。僕は、明日東急東横線大倉山駅の近くの港北区役所まで行って、障害者手帳の更新手続きを行ってきます。そして、センター南のカメラのキタムラまで行って、今日と昨日に撮影したコスプレイヤーさんの写真、そして最近撮影した電車やバスなどの写真を取りに行きます。