久し振りの女性スタッフと話しました、が…。

今日はいつもの新横浜の福祉施設に行き、久し振りの女性スタッフと話しました。優しく対応してくれたのですが、事件はここで起きました。僕が弟に付けたあだ名の話をしたのですが、X JAPANが「X」と名乗っていた頃に出したシングル曲、「Standing Sex」と付けたと話したのですが、「セクシャルな話は控えましょうね」と言われました。もちろん、悪いのは僕ですが、弟に日本テレビで放送されていた現在の「超問クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜夜7時56分から)の時間に放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に出演していたポケットビスケッツのシングル曲、「GREEN MAN」と弟に言われていたのでそれに対抗してTOKIOの「GREEN」を歌っていたのですが、山口達也くんの事件が起きて以来「Standing Sex」と言うようになってしまったのです。弟がパソコンでエロ動画を見ているからです。そんな事もあり、「Standing Sex」というのを控える事にしました。そこで、僕も来週久しぶりの男性スタッフに対してこの事を検証しようと思いつきました。僕は、山口達也くんの事件以降に冷静な判断が出来なくなっています。このままでは、自分が悪い方向に行ってしまうのは間違いないでしょう。ちなみに、「GREEN」という言葉には「未熟」という意味合いがあるそうです。従って、「GREEN MAN」という言葉は「未熟な男」という意味合いがあります。僕は明日以降、電話で今日の事について話す予定でいます。さて、明日はイオンシネマ港北ニュータウンにてテレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」と現在テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜午前10時から)の映画を見に行きます。今日から公開されたそうですね。僕としても、どうなるのか楽しみです。