山口達也くんの契約解除の事で頭の中が混乱しています…。

昨日の夜、TOKIO山口達也くんが契約解除されたというニュースがありましたが、僕はそれで頭の中が混乱しています。そして、弟に付けた新しいあだ名の「タイガース タイガース タイガース」という辛坊治郎さん・森たけしさんの歌う「ハイハイ敗!!」という歌を口ずさむという、まさに動揺が隠し切れない状態が続いています。そして、今朝僕はいつもの新横浜の福祉施設へ電話をかけて昨日話した女性スタッフと話しました。今も「タイガース タイガース タイガース」と呪文の様にひとりごとで話しています。まぁ、TOKIOは今後4人で活動してゆくというのがせめてもの救いです。僕としては、ベストアルバムを出してくれたらなと考えています。今日はパソコンにあまり近づかず、仕事までゆっくりしています。