携帯電話の待ち受けを変えようと思っています…。

今日、僕は携帯電話の待ち受け画面を変えようと思いました。理由として、以前はTOKIOのライブグッズのクリアファイルをカメラで撮ってそれを待ち受け画面にしたのですが、TOKIOが4人となってしまったために「変えなきゃな」と思いました。そこで、僕は明後日に東池袋サンシャインシティで行われる城島茂くん扮する女性歌手、島茂子さんのリサイタルで買う「戯言」のDVDシングルを待ち受けにしようと考えました。ちなみに、どうして待ち受け画面をTOKIOにしたのかというと、僕は横浜市の石川町にある精神科に通っていた時に今のテレビ東京で放送されているアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」(毎週金曜夕方5時55分から)の時間に放送されていたアニメ「きらりん☆レボリューション」で主人公の月島きらりちゃんを演じていた当時のモーニング娘。(現在のモーニング娘。’18)のメンバーだった久住小春ちゃんが歌う主題歌のCDを携帯電話の待ち受け画面にしていた女性がいました。それをヒントにして待ち受け画面をTOKIOにしています。金曜日にDVDシングルが買えるといいのですが…。なお、僕はそれに付属しているCDを帰宅後にパソコンから自分のウォークマンに入れる予定でいます。