深谷市へ行きました。そしたら…。

今日は、子供の頃住んでいた埼玉県深谷市へ行ってきたのですが、まずは一旦熊谷駅へと向かい、専門店街の「ニットーモール」へ行ってきたのですが、ここにはテレビ東京で放送されていたアニメ「アイドルタイムプリパラ」のお店があったのですが、ここは現在放送されている「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店になっていました。その後、東武グループ国際十王バス*1深谷駅行きのバスに乗車したのですが、籠原駅のロータリーが完成した関係もあり一部区間において経路変更を行っていました。(「陸橋下」というバス停が廃止になった。)そして、「幡羅中学校前」というバス停で降り、自分が通っていた深谷市立常盤小学校の前を通り、更にそこの敷地内に移った常盤幼稚園の前を通り、そして自分が住んでいた東芝の社宅の跡地を通り、そして遊歩道を通って深谷駅へと向かっています。その後イトーヨーカドーを中核テナントとする複合商業施設「アリオ」に行き、その中をうろついてきました。今日は、深谷市内で写真を撮影しまくった1日でした。そして、帰りにJR東日本高崎線を利用したのですが、乗った電車が混雑していました。(乗った電車は上野東京ライン伊東線直通の伊東行きでしたが。)そして、品川駅で横須賀線に乗り換えています。今日は、自分が通っていた幼稚園の前を通り、そして使っていたバスが経路変更されたという発見があった1日でした。今日撮影した写真は、給料日前にカメラのキタムラでネットプリントで注文します。どんな出来映えとなるか、本当に楽しみです。今日は、熊谷駅にて国際十王バス朝日バス*2を撮影出来てよかったです。さて、僕はまた明日から仕事です。どうなるのでしょうか…。

*1:国際十王交通

*2:朝日自動車。これも東武グループの会社のひとつ。