調子が悪いです…。

昨日から、体調が悪いです。何だか、胸が苦しい感じがします。そんな事もあり、今日は外出はそこそこに済ませました。今日は、新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」で行なわれているTOKYO MX・BSフジなどで放送されているアニメ「LOST SONG」のイベントに行き、その後東京都庁へ行って南展望室に上りました。その後自宅へ戻り、撮影した写真をカメラのキタムラのネットプリントのアプリを使い写真をプリントし、それを横浜市営地下鉄センター南駅近くのそこへ取りにいきました。今日は横浜市は、とても暑かったです。また、テレビ東京で放送されている特撮番組「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)とアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜午前10時から)を見ています。ちなみに今日は、都営新宿線新宿三丁目駅のホームで京王電鉄でこの春から運行し始めた「京王ライナー」の電車に乗る事が出来ました。この電車の運行時間外は座席を横にして、一般の電車で運転しているんですね。それに、都営新宿線を走れるように配慮したのは凄いと感じました。さて、明日僕は起きたら内科に行きます。体調不良の時は早めに手を打っておいた方がいいと感じ、そうする事にしました。多分、薬を処方されると思いますが…。去年、僕は暑い中深谷市へ行ったため体調不良になったため、明日もそうなるでしょう。早く回復するといいのですが…。