「ごちうさ」のブルーレイ、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか??」の劇場版、「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」のブルーレイがが届きました。開封してすぐに見たのですが、映画館で見た時の記憶が蘇ったのは言うまでもありません。最後に、「早見ちゃん」こと早見沙織ちゃんが演じている青山ブルーマウンテンさんが担当編集の人と花火大会のシーンでビールを飲んでいたのが印象に残っています。なお、この商品が買いたくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は明日横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って、予約した関ジャニ∞のベストアルバム「GR8TEST」の通常盤を引き取りに行く予定です。メンバーのひとりである渋谷すばるくんが脱退するため、7人体制でのCDのリリースはこれが最後ですね。僕は明日、このCDを購入した後に開封してウォークマンの中に入れます。どんな内容のCDとなるのか、本当に楽しみです。それと、昨日このブログに書いた東山奈央ちゃんのCDもヨドバシカメラから届いたら報告しますので、待っててください。