「GR8EST」、買いました!

今日は、朝10時頃に自宅を出て、横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って今日発売の関ジャニ∞のベストアルバム「GR8EST」の通常盤を購入しました。昨日も書きましたが、メンバーのひとりである渋谷すばるくんが脱退するため7人の体制でのCDはこれが最後です。関ジャニ∞は、アルバムとしては昨年に発売されたアルバム「ジャム」以来のアルバムです。今回のベストアルバムには、録り直したシングル曲のひとつである「無責任ヒーロー」とアルバム「KJ1 F・T・O」に収録された「大阪ロマネスク」が収録されていて、「無責任ヒーロー」には東京スカパラダイスオーケストラが、「大阪ロマネスク」には葉加瀬太郎さんがレコーディングに参加しています。

それと、昨日の午後3時半ごろにヨドバシカメラのインターネット通販で購入した東山奈央ちゃんのCDが届きました。これらのCDは、既にパソコンを使いウォークマンの中に入れています。昨日届いた東山奈央ちゃんのCDと、今日買った関ジャニ∞のCDが買いたいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

灯火のまにまに (DVD付初回限定盤)

灯火のまにまに (DVD付初回限定盤)

 

 

 

GR8EST(通常盤)(2CD)

GR8EST(通常盤)(2CD)