笑えなくなったあやちのツイート

以前、文化放送で放送されている声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の番組である「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて、あおちゃんがよく「課金」という言葉を使っているのに笑えなくなった事を書きましたが、今回もまたあおちゃんとあやちの話を書きます。それは、去年の放送であおちゃんがアーチスト活動を再開するにあたり、ツイッターアカウントを持った事を番組で話していたのですが、あやちのツイッターでよく日本のどこかで地震が起こるとあやちの「や、おっぱいは揺れてないからね」というツイートがリツイートされるという事を話題にしていました。しかし、昨日の朝に大阪府で最大震度6弱地震が起きた事を考えると、もうこれは笑えないなと痛感しました。大阪府は今、どうなっているのか知りたいです。行ってみないと分からない事もあります。ちなみに、昨日はTOKYO MXで放送されたアニメ「Cutie Honey Universe」と「実験品家族-クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」(ともに次回で最終回)、それにNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)が無事に放送されてよかったです。それで、僕はあやちのツイッターを見てみたのですが全然更新されてなかったのには驚きました。どうしたんだろう…と思っています。ちなみにあやちは土曜日に29歳の誕生日を迎えるので、その時になったらメッセージを書くだろうと思っています。そして、あおちゃんやラジオで共演している声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんからメッセージが届く事ではないのでしょうか。僕は今後も、あやちを応援し続けて行きます。