海老名の丸井へ。その時に…

今日は、午前中に雨が降った事もあったために午後から外出しました。それで僕は、海老名にある丸井に行ってテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)のお店に行ったのですが、そこはゲームセンターの一角にあり、登場人物の等身大パネルがありました。随分とこじんまりしたお店だなと感じたのは言うまでもありません。さて、明日僕には給料が支給されます。いくら入るのか、僕としても楽しみでいます。

それと、今日はその海老名に行く途中に使った小田急電鉄町田駅での出来事ですが、ホームにカメラを持った人ががいっぱいいました。何事かと思ったら、間もなく引退となる古いロマンスカーを撮影した人が大勢いて、電車が町田駅に停車すると「ロマンスカーは満席です」という放送が流れました。小田急電鉄は、新しいロマンスカーが投入されます。自分としては、新宿駅のホームにて新しいロマンスカーを撮影したいです。ちなみに、僕は古いロマンスカーは母と箱根に行った時に箱根登山鉄道箱根湯本駅で撮影した事があります。

それから、僕には欲しい物があります。TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」で声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた高坂桐乃ちゃんのフィギュアを明日支払われる給料で買おうと考えています。買えるといいのですが…。