給料が入りました!

今日は給料日で、5万2千円ちょい入っていました。僕は早速横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラで撮影した写真を受け取り、またすぐ近くのスーパーで軍手を購入しました。この後僕は、国民年金の代金とヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「みもりん」こと三森すずこさんのアルバム、小室哲哉さんの作品集2枚、そしてNEWSの新曲「BLUE」を購入し、後はコンビニで代金を支払うだけです。(いずれも水曜日の発売。)ポイントも使って、1万1千円の代金を支払います。今月の給料で購入するCDは、今度の水曜日に発売されるものが多いです。もし届いたらいつものようにアマゾンにリンクを張りますので待っててください。さて、僕は今度は昨日も書きましたがTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」で声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた高坂桐乃ちゃんのフィギュアをアマゾンで買う予定でいます。後で、アマゾンで確認してみます。