4点のCD到着!

今日の午前11時過ぎ、母が僕の部屋に段ボール箱を持ってきました。それは、昨日僕がヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「みもりん」こと三森すずこさんのアルバム、NEWSの新曲「BLUE」、それに小室哲哉さんの作品集2枚です。まだ開封していないのでこれから開封してウォークマンの中に入れます。小室哲哉さんの作品集には、ダウンタウンの「浜ちゃん」こと浜田雅功さんとのユニットで、フジテレビで今の「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜夜7時57分から)の時間に放送されていた「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」の企画で作ったユニット「H Jungle with t」の歌も入っているので、後で聞いてみます。なお、これらのCDが欲しいと思った方のためにいつもの事ではありますがアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日日本テレビの「スッキリ」(毎週月曜から金曜、朝8時から)をちらっと見たらHey!Say!JUMPの岡本圭人くんが留学のために2年間芸能活動を休止すると知り、何だかやるせない気分でいます。本当にジャニーズ事務所はトラブル続きだなと感じています。(岡本圭人くんのケースは「トラブル」と言えるかどうかは分かりませんが。)僕は、今度いつもの新横浜の福祉施設でこの事について話してきます。

 

 

 

BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 

 

 

TETSUYA KOMURO ARCHIVES

TETSUYA KOMURO ARCHIVES "T"(AL4枚組)

 

 

 

TETSUYA KOMURO ARCHIVES

TETSUYA KOMURO ARCHIVES "K"(AL4枚組)