プチミレ、行こうかな…?

それはこの前、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の番組で、文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて、7月8日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催されるイベントで「KSシート」なる税込み2500円の座席が発売される事を知りました。もう既に発売されており、後方の座席であおちゃんとあやちが見えにくい所があるというものです。僕は「空飛ぶタイヤ」をやめてこれに行こうと考えました。もしお金に余裕があるのならば、それに行く予定でいます。

それと、この前の日曜日にアマゾンで購入した門井亜矢さんの画集がまだ届いていません。一体いつ来るんだと思っています。もし来たらアマゾンにリンクを張っておきますので、待っててくださいね。

更に話は変わりますが、NEWSの小山慶一郎くんが芸能活動を再開したそうですね。自分としても、ほっとしています。今度、この事はいつもの新横浜の福祉施設で話そうと考えています。