届いたぞ!門井亜矢さんの画集と桐乃ちゃんのフィギュア…。

昨日の夕方、アマゾンで購入した門井亜矢さんの画集が届きました。早速開封して読んでみたのですが、可愛らしい女の子のイラストが多くて本当によかったです。これは、今はなくなった雑誌「P-mate」の表紙のイラストを集めたものです。パソコンゲームの雑誌というだけはあり、ちょっとエッチなイラストもありました。(笑い)また、仕事から帰ってきたらこれまたアマゾンで購入したTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」で声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた高坂桐乃ちゃんのフィギュアが届いていました。ついさっき箱から開けたばかりですが、本当に可愛らしい感じがしました。これらが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、ついさっきTBSラジオジェーン・スーさんの番組を聞いていたら天気予報のコーナーで「1週間は32度を超える日が多い」と話していた気象予報士の人がいました。なので、日曜日の外出はそこそこにしようと考えています。暑い中外出をするのはごめんです。今年は、春から暑い日が多い気がします。思えば、5月に深谷市へ行こうと思ったものの暑かったためにイオンシネマ港北ニュータウンテレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」とテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)の映画を見ています。僕がどこかへ行ける日は来るのでしょうか…?

 

花―門井亜矢Art Works

花―門井亜矢Art Works

 

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂 桐乃 Ver.2 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)