新横浜の福祉施設へ行ったら…。

今日は、いつもの新横浜の福祉施設に行ってきたのですが本来話す予定だった女性スタッフが別な仕事でいなかったため、急きょ今年の4月に赴任したばかりの所長と話しました。いつもより短い時間だったものの、「詳しい事はまた次回以降に話す事にしましょう」とまとめました。今日は、自己紹介をしてその後にTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」で声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた高坂桐乃ちゃんのフィギュア(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ)を見せ、そして最近撮影した写真も見せてその後にHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの2年間の芸能活動の休止の事について触れています。更に、明日横浜市営地下鉄センター北駅近くの映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」にて現在公開されているTOKIO長瀬智也くんの主演映画、「空飛ぶタイヤ」に行く事を告げました。僕としても、どんな映画となるのか本当に楽しみです。さて、来週は1ヶ月ぶりの女性スタッフと話します。僕は、その時にテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の野原しんのすけ役の矢島晶子さんの降板の話をしたので、その後どうなったのかを話す予定でいます。