欲しいと思っているCD

うちの近くには、TSUTAYAブックオフの複合店舗があるのですが、そのブックオフで僕は欲しいCDがあります。2008年にリリースされた、竹内まりやさんのベストアルバムで、いわゆる「オールタイムベスト」です。僕は、竹内まりやさんの旦那さんである山下達郎さんのCDは「TRESURES」以降のアルバムは持っているのですが、竹内まりやさんのCDは持っていません。なので、今月か来月の給料で買おうと考えています。いっぱいあったので、結構中古市場にあるんだなと感じました。ちなみにうちの近くのブックオフにはアニメ関連のCDが全然売られていません。そんな事もあり、アニメ関連のCDはアマゾンで買っています。思えば、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのCDや、あおちゃんとあやちのユニット「petit milady」のCDも1枚目と2枚目のアルバムはアマゾンで買いました。自分としてもアニメ関連のCDは中古の物だったら秋葉原で買いたいのですが、そうすると交通費がかかります。ちなみに、今はあおちゃんとあやち、それにpetit miladyのCDはアニメイトで購入しています。あおちゃんもあやちもpetit miladyもこの先アルバムを出す可能性はありますから、僕が頑張って働かないといけません。そして僕は、今日から仕事です。今日から木曜日まで働いた分で今月の給料が決まります。先週の月曜日に久しぶりに残業をしたので、その分給料に跳ね返ってくるでしょう。僕は、今月の給料が楽しみでいます。ちなみに僕は、今月の給料で小倉唯ちゃんのシングル、その小倉唯ちゃんがここな役で出演しているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」のOPテーマ、EDテーマのCD、上坂すみれちゃんの3枚目のアルバム、サザンオールスターズの40周年記念のベストアルバム、それに今年の「ドラえもん」の映画のブルーレイを買う予定でいます。