昨日も夜10時まで働きました…。

今日は午前中、TBSラジオの番組を聞きながら2度寝してしまいました。そして昼食後、父の部屋でTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ロウきゅーぶ!SS」のDVDを見て、そして綱島街道沿いにあるスーパー「アピタ」まで行ってそこにある川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、また大手100円ショップ「キャンドゥ」にてBD-REを2枚買って自宅へ戻りました。ちなみに、昨日も夜10時まで働いています。そのために2度寝してしまったのです。さて僕は今日も仕事なのですが、今週の仕事は今日までで、今日の仕事が終わると月曜日まで休みです。ただ、暑いのが気がかりですが…。とにかく、頑張ってきます。今日の仕事で今月の給料が決まります。まさに大事な日です。

それと、昨日僕はNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)を録画して見たのですが、昨日の放送はこのブログに書いた通りに自分の娘を殺された親がその犯人から手紙を渡されたという内容ですが、犯人が学校ではいじめられていて、またインターネットで児童ポルノを見ていた過去があり、診断を受けてみたら発達障害小児性愛だったと番組でありました。ちなみに僕はインターネットで児童ポルノは見た事がありません。Yahoo! JAPANでは、検索ワードに「児童ポルノ」と入れて検索するとブロッキングがかかります。そして児童ポルノの相談機関の窓口が出ます。もう今は、児童ポルノが簡単に見られないようになっているんですね。