横浜市は気温35度です…。

今、父の部屋のパソコンからブログを更新しています。さて、ここ最近の日曜日は外出もせず家にこもってばかりです。今日の僕の住む横浜市は、最高気温が35度とあるので外出を控えています。それで、今日は昨日の続きなのですが、昨日はいつもの新横浜の福祉施設へ行った事を書きましたが、その後午前中にTOKYO MXの「月刊ブシロードTV with ヴァンガード」(毎週日曜午前11時から)を見た後でそこに電話をしました。それで、スタッフに昨日「僕の人生は1点だ」と話した事について「僕の人生を51点、61点にしたい」と話しました。というのも、来週の日曜日に幕張メッセにて「ワンフェス」こと「ワンダーフェスティバル」というホビーのイベントがあり、コスプレイヤーさんを撮影する予定があります。それの入場チケットはローソンで発行しました。ちなみに、僕は個人的には声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。なお、僕はあおちゃんとあやちのキャラの人に対しては、イベント当日に放送されるあおちゃんとあやちのユニット、「petit milady」としての番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の宣伝をしようと考えています。ちなみに、あおちゃんのキャラのコスプレイヤーさんはよくTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんの人を撮影するのですが、本当に人気があるなという気がします。以前もこのブログで書きましたが、これのスマホゲームである「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の舞台化が決定しており、これに秋元康さんがプロデューサーを担当するアイドルグループ、けやき坂46が出演します。そして僕はあおちゃんとあやち、それにpetit miladyのCDも持っているのでそれの話もしようかと考えています。僕は、今年の5月にようやくあおちゃんのデビューミニアルバムである「プティバ」を手に入れたので、それの話をする予定です。