給料が振り込まれました!

今日は、午前中にTBSラジオの「伊集院光とらじおと」(毎週月曜から木曜、朝8時半から)を聞きながらブログを更新しています。さて今日は、朝早く起きて綱島街道沿いにあるスーパー、「アピタ」の中にある川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、その後帰りにバス通り沿いのセブンイレブン国民年金を支払いました。そして、自宅のパソコンでヨドバシカメラのインターネット通販から声優の小倉唯ちゃんの今日発売の新曲「永遠少年」、それにBD-REと写真アルバムを、またアマゾンで「マッチ」こと近藤真彦さんの35周年記念のCDボックスを買っています。中古という事もあり、値段が値段だったので、購入を決断しました。早ければ土曜日に届くそうです。小倉唯ちゃん・BD-RE・写真アルバムについてはもうお金を支払ってあるのでこれで後は届くのを待つだけです。また、マッチのCDボックスについても後でコンビニで支払います。ちなみに今月は、5万5千円ちょい入りました。ちなみに僕は、明日にはまたヨドバシカメラのインターネット通販でその小倉唯ちゃんが出演しているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」のOPテーマ・EDテーマのCDを買おうと考えています。また、今後そのヨドバシカメラのインターネット通販にて声優の上坂すみれちゃんのアルバム、サザンオールスターズの40周年のベストアルバム、それに今年のテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の映画のブルーレイを買おうと考えています。もし小倉唯ちゃんと新曲とマッチのCDボックスが届いたら、アマゾンにリンクを貼りますので待っててくださいね。