明日、コミケととなコスへ行きます!

今日、僕の住む横浜市は晴れています。さて僕は、昨日もこのブログで書きましたが明日東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博に行きます。ただ、NHK総合テレビのデータ放送を見てみたら東京ビッグサイトTFTホールのある東京都江東区の明日の最高気温が34度とありました。これはもう、さっさとコミケで撮影を済ませたらとなコスへ行った方がいいかも知れません。昨日も書きましたが、僕はコスプレイヤーさんを120枚撮影する予定でいます。それで、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラの人を撮影したいです。7月に幕張メッセであった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルでさんざんな思いをしたので、明日で取り返してきます。ちなみに、僕は仕事は今日までで来週は火曜日から仕事です。僕は、月曜日は原宿にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜午前10時から)のお店と六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行こうと考えています。テレビ朝日も、いつ行ったのか忘れてしまいました。なお、明日の写真は月曜日にカメラのキタムラでネットプリントで注文してからお店に行こうと考えています。そして、日曜日の写真は今月の給料が出てからこれもカメラのキタムラでネットプリントで注文してお店に引き取りに行きます。僕は、ここ最近残業をする事が多いです。毎日疲れながらも頑張っています。僕は、今月の給料では関ジャニ∞のNEWSのCD以外に買うものがないので、前々から欲しかった竹内まりやさんのベストアルバムと安室奈美恵さんの初期の音源を集めたベストアルバムの再発盤を買おうと考えています。もちろん、これ以外にも買おうと思っているCDがあるので、とにかくCDを買っていきます。さて、明日はどうなるのでしょうか…。