「ガラスの花と壊す世界」を見て始まった1日

今日は、朝6時過ぎに目が覚めてしまいました。その後、昨日の深夜に録画したアニメを見て、その後ヨドバシカメラのインターネット通販で写真アルバムを購入し、その後劇場アニメ「ガラスの花と壊す世界」のブルーレイを見て、その後ファミリーマートに行ってそのヨドバシカメラのインターネット通販の代金を支払い、またすぐ近くのスーパーである「アピタ」の川崎信用金庫のATMでお金を下ろしました。今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った商品は、入金が確認され次第明日には届いているでしょう。ちなみに僕は、ファミリーマートアピタまで行く時にに「暑いな」と感じました。今日の横浜市は、最高気温が33度だそうです。今日は仕事までずっとゆっくりしています。それと、退屈しのぎの意味合いをこめてこの後もアニメのDVDやブルーレイを見ています。どれを見るかは、僕の気分次第です。ちなみに、今父の部屋のパソコンでブログを更新しています。今日は父が夕方までいないからです。なお、頭の中が疲れたと思ったらその時点でアニメを見るのをやめます。その時には、CDを聞くようにします。ではこの後も、アニメを見ています!