金曜日は給料日です!

今週末の金曜日、僕には給料が支払われます。今回、残業をした事もあるので給料が多めに入ると考えられます。僕は、その給料でアマゾンでユニバーサルミュージックから発売されている安室奈美恵さんの初期の音源を集めたベストアルバムの再発盤と日本テレビで現在の「超門クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜夜7時56分から)の時間に放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の出演者で組んだユニット「ポケットビスケッツ」の2016年に発売されたベストアルバムを買う予定です。また、自宅近くのブックオフ竹内まりやさんのベストアルバムを買おうかとも考えています。今月は、買うアニメのブルーレイもなく、またCDも関ジャニ∞とNEWSのシングルしかないのでCDを多めに買おうと考えています。関ジャニ∞は、6人になって最初のシングルですし、またNEWSは加藤シゲアキくんのドラマの主題歌ですね。自分としても、いくら入るのか楽しみでいます。まずは、いくら入ったのかを確認した上で、そこからカメラのキタムラでコミックマーケットとなりでコスプレ博などの写真の代金に使ってから残りのお金でCDを買っていきます。カメラのキタムラでは、ネットプリントで注文すると100枚以上で10%、300枚以上で30%の割引がききます。なので、昨日まで撮影した写真は木曜日に仕事に行く前に注文し、翌日に横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って引き取りに行きます。今回は400枚もプリントをします。どんな出来映えとなるのか、本当に楽しみです。今回は、東京スカイツリータウンで撮影した東武バス押上駅の交通広場で撮影した京成バスの写真が上手く出来てればいいのですが…。全ては、金曜日に分かりますね。さて僕は、今日から仕事です。僕は、10月10日に新谷良子ちゃんの15周年記念のベストアルバムを買う予定があるので、それに向かって頑張らないといけません。ただ、消費税込みで4320円と高いため、ヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えています。それと、収録曲がランティスのHPに書いていなかったので、早く収録曲を書いてもらいたいですが…。