コミケ・となコスの写真で印象に残っているもの

今度の金曜日、僕はカメラのキタムラでネットプリントで写真を注文する事はこのブログで書きましたが、今回はコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)の3日目で撮影した人の中で印象に残っている人を書きます。それは、コミケととなコスで出会ったTOKYO MXBS11などで放送されていた「干物妹!うまるちゃん」・「干物妹!うまるちゃんR」の土間うまるちゃん、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」・「けいおん!!」の平沢唯ちゃん、それにTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!」の矢澤にこちゃんの人です。うまるちゃんの人には自分の部屋のカレンダーが「干物妹!うまるちゃんR」である事を話し、平沢唯ちゃんの人には文化放送で放送されている「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(毎週日曜午前11時から)の中継に登場した平沢唯ちゃんを演じている豊崎愛生ちゃんが「ヤッホー!あすみ~ん!」と叫んでいた事を話したり、また矢澤にこちゃんの人には「アニメのにこちゃんの印象が強い」事を話しました。僕は「ラブライブ!」はアニメしか知らないため(それのシリーズである「ラブライブ!サンシャイン!!」もです。)、自分と「ラブライブ!」について詳しく話せる事が出来てよかったです。さて、給料日もあともう少しです。僕は、木曜日にパソコンからカメラのキタムラのネットプリントアプリを使って写真を注文します。その時には、日曜日に撮影した京成バスや東武バス、先週の金曜日に撮影した小田急電鉄の電車や小田急バスの写真など合計400枚の写真も合わせて注文します。どんな出来栄えとなっているのか、本当に楽しみです。