「ヤマノススメ サードシーズン」のCD、届く!

只今、TBSラジオジェーン・スーさんの番組を聞きながらブログを更新しています。さて、今日は午前10時過ぎにTSUTAYAに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「クリオネの灯り」のDVDを借り、また自宅へ帰ったら明日発売となるTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」のボーカルアルバムのCDが届きました。まだ開封していないので、昼食後に開封しその後にウォークマンの中に入れます。僕は、以前文化放送・超!A&G+で放送されている「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜夜11時から)にて、パーソナリティーの「アスミス」こと阿澄佳奈さんが飯能市で行われたそれのイベントで、ここな役の小倉唯ちゃんが自分のキャラソンを「ジャズっぽい」と話していたので、どんな歌か興味を持ち購入を決断しました。その時、会場や唯ちゃんの言葉を「安っぽい」と聞き違え、ざわついた事をアスミスが話しています。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日僕はついに給料が入ります。自分としても、いくら入るのか楽しみでいます。それと、昨日は契約更改をしましたが、「期限なし」と書かれていたのにはびっくりしてしまいました。ちなみに、僕は来月の給料で大阪市に旅行に行くのにちなんで、ウルフルズのCDを買おうと考えています。さて、今日も仕事です。頑張らないといけませんね。

 

TVアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」 キャラクターソングミニアルバム

TVアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」 キャラクターソングミニアルバム