Tポイント、使うつもりはないのに使ってしまいました…。

昨日、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラで写真代を支払おうとしたのですが、店員さんが余計な事を言ったせいで使うつもりはなかったのにTポイントを使ってしまいました。そのせいもあり気分が落ち込んでいます。僕は、来るべき今年の冬コミケに向かってポイントを貯める予定だったのですが、店員さんのせいでパーになってしまいました。また1からやり直しです。この怒りを、どこにぶつけていいのか分かりません。「それだったらTSUTAYAで地道にTポイントを貯めればいいじゃないか」という人もいるかも知れませんが、ここ最近は暑い事もありTSUTAYAを使っていません。ですので、貯めようにも貯められません。どうすればいいのか、八方ふさがりです。辛いです。運がないです。昨日、理髪店で見た日刊スポーツで今日は運がいいんだなと判断したのに、こんな事が起こるなんて最悪です。やけを起こしそうです。どうすればいいのでしょうか…。

それと、今日アマゾンで購入したTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた「あずにゃん」こと中野梓ちゃんのフィギュアが届きました。本当に嬉しかったです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、この前注文した同じく「けいおん!」で豊崎愛生ちゃんが演じた主人公の平沢唯ちゃんのフィギュアや、声優の林原めぐみさん・「ほっちゃん」こと堀江由衣さんに楽曲提供をしていた岡崎律子さんのCDも既に発送済みだそうです。届くのが楽しみですね。

 

けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)