渋谷と新宿へ…。

今日は、渋谷の丸井と新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」、そして新宿駅西口にあるヨドバシカメラに行ってヒゲ剃りの洗浄液を買ってきました。今日は、新宿駅西口のバスターミナルで京王バス東の車両を多めに撮影した気がします。また、その京王バス東が運行している「新宿WEバス」に乗ったのですが、一般車両での運行でした。専用車両が点検か故障なのかと考えられます。今回、渋谷の丸井では初音ミクのイベントをやっていたのですが規模が小さく、その後僕は東京メトロ副都心線に乗車して新宿三丁目まで移動しています。その後、マルイアネックスまで歩きそこでやっているテレビ東京で放送されていたアニメ「のんのんびより」のお店、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「マクロスΔ」のお店、そして駿河屋へ行ってきました。駿河屋では、前々から欲しかったキングレコードから発売された今は亡きシンガーソングライターで林原めぐみさん・堀江由衣さん(ほっちゃん)などに楽曲提供もした岡崎律子さんのアルバム「for RITZ」を購入しています。そして帰りは湘南新宿ラインに乗車して武蔵小杉駅まで行き、そこから東急目黒線横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して日吉本町駅まで行き自宅へと戻っています。今回、その岡崎律子さんのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。また、昨日アマゾンで買った同じく岡崎律子さんのベストアルバムが届きました。こちらにもアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕はこの後夕方6時からNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」を見て、そして今度は7時からテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」・「クレヨンしんちゃん」を見ます。それから、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行きます。今回は、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」の琴吹紬ちゃん(ムギちゃん)のフィギュアの箱の話とTポイントの話をする予定ですが、今日武蔵小杉駅近くのファミリーマートで買い物をしました。また、今日は多めに撮影をした事もあるので、後日カメラのキタムラにネットプリントで写真を注文します。

 

For RITZ

For RITZ

 

 

 

Love & Life ~private works 1999-2001~

Love & Life ~private works 1999-2001~