44歳になった国分太一くん

今日はTOKIO国分太一くんの44歳の誕生日でした。その日にレギュラー番組であるテレビ東京の「男子ごはん」(毎週日曜午前11時25分から)と日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)が放送されています。今日の「DASH」は、テレビ東京の向こうを張ったような内容でしたね。(笑い)明日、太一くんはTBSで放送される「ビビット」(毎週月曜から金曜、朝8時から)でスタッフにお祝いされるのではないのでしょうか。これからも僕は、太一くんの活躍を楽しみにしています。今日の「DASH」は、太一くんが大活躍していましたね。僕は、首都高の大橋ジャンクションの屋上の場面が印象に残っています。なお、番組でもありましたが大橋ジャンクションの最寄り駅は目黒駅ではなく、東急田園都市線の池尻大橋駅です。

それと今日は、午後から外出しました。まずは、新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行ってBS11のお店に行き、それから新宿駅西口まで京王バス東が運行している「新宿WEバス」に乗り、その後JR東日本・中央線に乗車して東京駅まで行き、八重洲口の地下街のアニメ関連のお店まで行ったのですが、明日まで開催されているフジテレビのアニメ「ちびまる子ちゃん」(毎週日曜夕方6時から)のお店には、原作者のさくらももこさんが亡くなった事もあるのか人がいっぱいでした。それに、今日の「DASH」は全編「新宿DASH」だったので、京王バス東の車両の中で「TOKIOは新宿のどこでロケをやってるんだろう…。」とスマホからツイッターに書き込みをしました。今後、僕は太一くんがそれのロケで訪れた新宿御苑まで行こうと考えています。まずは、電車を使って東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅まで行きたいです。気温が下がったら行ってみます。それと今日は、カメラのキタムラにて80枚も写真をネットプリントで注文し、出来たのを確認してそこへ出かけたのですがいい出来栄えでした。Tポイントも10ポイント貯まっています。今後も僕は週末を利用して写真を撮影し、そこで写真を注文してTポイントを貯めていきます。