ウォークマンで聞いたポケットビスケッツの歌

昨日、新宿三丁目の丸井と東京駅の八重洲口の地下街に行った事を書きましたが、その時に日本テレビで今の「超門クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜夜7時56分から)の時間に放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の出演者で組んだユニット「ポケットビスケッツ」の歌を聞いていたのですが、本当に懐かしかったです。個人的には、ウッチャン扮するTERUさんが歌った「青の住人」という歌が気に入っています。また、最後のシングルにあたる「My Diamond」は迫力がありましたね。ちなみに、僕は今月の給料でまたアマゾンを使って今度はウルフルズのCDを買って、10月の旅行で聞こうと考えています。これが買えるのは、今後の僕の努力次第です。今までに買った事のないアルバムを買おうと考えています。ちなみに、10月はテレビ東京の特撮番組である「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)のCDや、声優の新谷良子ちゃんの15周年のベストアルバム、それに4人組の声優ユニットミルキィホームズ」のラストシングルを買う予定をしています。なお、ミルキィホームズは初回限定盤が税抜き定価4000円と高いので、通常盤で買います。また、新谷良子ちゃんのベストアルバムも値段が高いので、ヨドバシカメラのインターネット通販で買います。自分としてもどんな内容となるのか、本当に楽しみです。

それと、昨日TOKIO国分太一くんの事を書きましたが、その太一くんに2人目の女の子が生まれたそうですね。太一くんには、これからも頑張ってもらいたいです。さて、明日にはヨドバシカメラのインターネット通販で関ジャニ∞の新曲である「ここに」が届くだろうと考えています。(明後日の発売だから。)僕は、届いたらすぐにパソコンからウォークマンの中に入れる予定です。