「ここに」、届きました!

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販で関ジャニ∞の新曲である「ここに」が届きました。テレビ朝日で放送されている「関ジャム 完全燃SHOW」(毎週日曜夜11時10分から、一部地域を除く)のEDテーマとして流れているので、「知ってるよ」という人もいるでしょう。この歌は、関ジャニ∞が6人になって初めてのシングルです。僕が関ジャニ∞のCDを買うのは今年の5月に発売されたベストアルバム「GR8EST」を買って以来なのですが、このブログを書いている時点ではまだ開封していません。僕は、この後開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。ちなみに、来週はNEWSの新曲が届きます。NEWSは、NHK BSプレミアムでやっている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3金曜夕方6時から)で歌うでしょうね。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、ついさっきバンダイナムコアーツのHPを見ました。声優の新谷良子ちゃんの15周年のベストアルバムの収録曲の確認をしたのですが、10周年のベストアルバムから先の歌を収録していますね。2枚組の全27曲収録です。ただ、値段が高すぎるのが困りものです。なので、このCDはヨドバシカメラのインターネット通販で買います…。

 

ここに (通常盤)

ここに (通常盤)