富山駅前のホテルの中から更新しています!

只今、富山駅前にあるホテルの中からブログを更新しています。今日は、美術館に行ったり、また富山駅のバスターミナルにてバスを撮影したり、更には路面電車にも乗車しました。ちなみに、今日は行きの北陸新幹線の中で、i☆Risの2枚目のアルバムの歌を聞いていました。それにTOKIOKEN☆Tackeyの歌も聞いています。今日は、美術館の中で撮影をするとは思ってもいませんでした。そして、富山駅はバスがあまりないと感じました。そして、様々な形の路面電車があるなと感じました。今日は見るテレビがないので、このままゆっくりしています。それと富山県は、テレビ朝日系列の放送局がありません。「ドラえもん」が見られないのが残念です。なので、帰宅後に録画したものを見てみます。それと、しばらくしたらスマホを充電します。明日も使うからです。では僕のブログにアクセスしたいる皆さん、いい夜をお過ごしください。