ファミリーマートとカメラのキタムラで貯まったTポイント

今日は、午前中に横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って、日曜日の旅行の写真を引き取りました。その時にTポイントが貯まって本当によかったです。また、母の「写ルンです」のプリントをお願いしてもらいました。来週の午後3時に出来るそうです。またTポイントが貯まります。それに、旅行でファミリーマートを使ったお陰でTポイントが貯まりました。僕はこれから、TSUTAYAへ行く用事があるのでまたTポイントが貯まります。僕のTポイントは、順調に貯まりつつあります。ちなみに、ファミリーマートではTカードを差し出した場合、Tポイントは3日後に加算されます。ここ最近は、サントリーの「GREEN DA・KA・RA」を買っているためにTポイントが貯まりまくっています。というのも、24日までそれを買ったら20ポイント加算されるからです。この20ポイントは大きいです。だから、ファミリーマートではそれを買いまくっていました。飲んでみて思った事は、悪くはない味だなと感じました。自分が飲んでもいい清涼飲料水だなという感じがします。さて、僕は今日から金曜日まで仕事です。そして日曜日に幕張メッセで行われる東京ゲームショウが控えています。僕は、色々なコスプレイヤーさんを撮影出来たらなと考えています。また、京成バスの連接バスに乗る予定でいます。