まだ整理がつかぬ事…。

この前の月曜日にテレビ朝日へ行ったものの、一般開放されているアトリウムに入れなかった事を書きましたが、その時は東急東横線のダイヤが乱れていました。西武池袋線の停電の影響によるものです。また、この前の旅行の帰りに東急東横線で人身事故があり、田園調布~日吉間を並走している東急目黒線が混雑していました。また、タッキー&翼の解散もあり、心の整理がつかないでいます。色々な事が頭を駆け巡っている今日この頃です。何とか東京ゲームショウで気分を完全に切り替える事が出来たらなと感じています。ちなみに、僕は明日まで仕事なのですが最近は夜10時手前で終わってしまう事が多く、心身共に疲れています。おまけに横浜市は今日は雨で、何だかげんなりした感じがします。今日はついさっき借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」とそれの続編の「中二病でも恋がしたい!戀」のDVDや、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったアニメのDVDやブルーレイでも見ています。ちなみに、僕は個人的にはこの前の旅行で行った富山県を舞台にしたテレビ東京で放送されていたアニメ「ゆるゆり」の劇場版を見てみたいです。このアニメは、加越能バスが協力としてクレジットされています。実際に富山県に行って思った事は、富山地方鉄道の電車は古い電車ばかりだなと感じました。(鉄道線について。)また、富山地方鉄道の路線バス(地鉄バス)のダウンタウンの「松ちゃん」こと松本人志さんがイメージキャラクターをやっているリクルートのフリーペーパーである「タウンワーク」の広告をまとったラッピングバスが目立っているなと感じました。今度僕は、いつもの新横浜の福祉施設にてその事について話してきます。