明後日は東京ゲームショウ!ですが…。

今日は、仕事の疲れもあり2度寝してしまいました。おまけに今日の横浜市は雨が降っていて、何か憂鬱な気分です。そして僕は、ついさっきまでTSUTAYAでかりたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」のDVDを見ていました。さて僕は、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行って、明後日は幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行きます。ただ僕は、気がかりな事があります。それは、東京ゲームショウにいるコスプレイヤーさんを撮影した後にたまにものまねをする事です。例えば、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのキャラの人だったら仲間の「アスミス」こと阿澄佳奈さんのものまねをして「井口~!」と叫ぶとか、そのアスミスの人だったら「井口~!」・「良子さ~ん!」と叫ぶとかです。(「井口~!」・「良子さ~ん!」はアスミスが出演している「ラブライブ!サンシャイン!!」のコスプレイヤーさんにも叫んでいますが。)ものまねが止まらないでいます。僕は、アスミスのラジオを長く聞いている関係もあるためにそうなってしまいました。なので、明日の新横浜の福祉施設で話そうと考えています。さて僕は、今日も仕事です。僕はその時間まで、またDVDでも見ています。今度は、「中二病でも恋がしたい!」の続編である「中二病でも恋がしたい!戀」のDVDでも見ています。