新横浜と有楽町…。

今日は、午前中から録画したテレビ番組を見た後、その後いつもの新横浜の福祉施設へと向かいました。今回は1日以来の女性スタッフと話し、富山県・長野県・新潟県への旅行の話、月曜日に東急東横線のダイヤが乱れた事、タッキー&翼の解散、そして声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのキャラのコスプレイヤーさんに対して「井口~!」と「アスミス」こと阿澄佳奈さんの真似をしてしまう事を話しました。というのも、明日が幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行く日で、コスプレイヤーさんを撮影する事を予定しているからです。ゆかちやアスミスのファンにしか分からない事を話している事を伝えました。明日は、自分としてはそのゆかちとアスミス、それに「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。ちなみに、富山県・長野県・新潟県の鉄道には駅ナンバリングがない事や、新潟県でのJR東日本の路線にはSuicaが使える事を話しました。

その後僕は、明日に最終回が放送されるテレビ東京のアニメ「若おかみは小学生!」(明日は30分スペシャル、朝7時から)の劇場版の原画展が行われている有楽町の丸井へと足を運び、また東京交通会館というビルの中にある北海道のアンテナショップである「どさんこプラザ」に行き、そこで地震の被害にあった北海道の人のためだとばかりに1円玉を募金箱の中に入れ、そして自宅へと戻りました。その後、僕はTOKIOが連載を持っている雑誌「TVFan」を買っています。今日はファミリーマートで買い物をした関係もあり、Tポイントが貯まりました。そして、僕は明日にTSUTAYAに行ってDVDを返し、またTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!戀」のDVDを借りてきます。明日は、2巻と3巻を借りる予定です。さて、明日は東京ゲームショウですがどうなるのでしょうか…。

それと、昨日でTOKIOが24周年だという事を書くのを忘れていました。昨日ブログに書きましたが、横浜市は雨だったため、憂鬱な気分になっていたからです。来年、TOKIOは25周年を迎えます。どうなるのか、本当に楽しみですね。