東京ゲームショウの帰りの電車の中です!

只今、東京ゲームショウの帰りの総武快速線の電車の中です。今日は、160枚ものコスプレイヤーさんの写真を撮影しました。特に、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ハイスクールD×D」で声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた塔城子猫ちゃん、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた鹿目まどかちゃん、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!」で声優の「徳さん」こと徳井青空さんが演じていた矢澤にこちゃんの人が印象に残っています。子猫ちゃんの人にはあやちの話が、まどかちゃんの人にはあおちゃんの話が通じてよかったですし、またにこちゃんの人はレースクイーンの衣裳でした。僕は、アニメのにこちゃんの真似をして「あんた、変な写真撮ったら承知しないわよ!」と叫びました。僕は、にこちゃんはアニメのイメージが強いです。それでそうしました。それに今日は、帰りに京成バスの連接バスに乗る事が出来たうえ、総武線を走るE231系に乗る事が出来ました。今日ほど嬉しい日はありませんでした。今日撮影した写真は、火曜日にカメラのキタムラで昨日までの写真と併せてネットプリントで注文します。どんな出来栄えとなっているか、楽しみですね。さて僕は、横須賀線武蔵小杉駅まで電車に乗っています。この後日本テレビで放送される「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)に間に合うといいのですが…。