みなとみらいと東扇島

今日は、昼食後に外出しました。まずは、みなとみらいにあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜午前10時から)のお店に行き、その後電車とバスを乗り継いで川崎市の東扇島にある川崎マリエンの展望台に上ってきました。川崎マリエンに行くのは、実に久しぶりです。今日は電車とバス、それに「キラッとプリ☆チャン」のお店の中の写真を多めに撮影しました。今日撮影した写真は、後日カメラのキタムラのネットプリントアプリを使用してパソコンから注文します。どんな出来栄えとなるのか、本当に楽しみです。

それと、僕は今日楽しみにしているテレビ番組があります。TBSで、最初は今の「プレバト!!」(毎週木曜夜7時から、毎日放送MBSテレビ制作)に放送され、その後は今の「教えてもらう前と後」(毎週火曜夜8時から、毎日放送MBSテレビ制作)の時間に放送されていたV6の出演していた番組「学校へ行こう!」の復活特番である「V6の愛なんだ2018」です。去年に続いての放送で、V6が全国各地の様々な学校を訪れます。また、その「学校へ行こう!」の名物コーナーだった「未成年の主張」もやります。自分も「学校へ行こう!」は「学校へ行こう!MAX」の時代も含め見ていたので、どんな内容となるのか本当に楽しみです。さて、僕は明日給料日です。僕はアマゾンでウルフルズのアルバムを買おうと考えています。いくら入るのか、楽しみですね。