58000円もの給料が入りました!

今日は給料日だったのですが、何と58000円ちょいの給料が口座に入っていました。すぐさまいくらか下ろし、雨の降る中横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を引き取り、そして整理したのですがいい出来栄えに仕上がっていました。今日もまたTポイントが貯まってよかったですし、また横浜市営地下鉄グリーンラインの市電復刻ラッピング電車に乗る事が出来てよかったです。今日は皮膚科へ行くというイレギュラーな事があったのですが、ついでながらという形で東急東横線綱島駅近くの川崎信用金庫まで行ったのですが、本当によかったです。この後、僕はアマゾンでウルフルズのCDを買う予定でいます。代金は、仕事に行く時に綱島街道沿いのファミリーマートで支払います。さて、僕は今日から金曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

ちなみに、今後もTポイントを貯めるチャンスはあり、今後兵庫県大阪府の旅行に行った時に写真を撮影する予定でいます。個人的には、Osaka Metroの電車と大阪シティバスの車両を撮影したいのですが…。撮れるといいですね。それと、今回はこの前の日曜日に行った東京ゲームショウコスプレイヤーさんの写真をプリントしたのですが、本当にいい出来栄えでした。この写真は後日、いつもの新横浜の福祉施設のスタッフに見せる予定でいます。