ウルフルズのトリビュートアルバム、買いました!

今日、かかりつけの精神科に行く前に、大手通販サイト「アマゾン」にてウルフルズのトリビュートアルバムを購入しました。最初は、ポイントを使うつもりがそうならなくて1度キャンセルして改めて注文したのですが、無事に注文する事が出来ました。その後精神科に近いの綱島駅近くの大手コンビニ「ローソン」にて代金を支払っています。ここ最近、僕はアマゾンでウルフルズのCDを買いまくっています。一昨日は「ボンツビワイワイ」と「人生」というアルバムを買い、そして昨日は「赤盤だぜ!!」というベストアルバムを購入しました。そして今日はトリビュートアルバムを購入しています。全ては、10月の旅行で退屈しないためにウォークマンで聞くためです。早く届くといいですね。

それと僕は、テレビ東京で放送されている「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)のCDを横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で予約したものの、連絡がまだで困っています。早く手に入れたいです。もし手に入れたら、このブログで書きますので待っててください。さて僕はこれから、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って写真を受け取ってきます!