京王井の頭線のポイント故障…。

この前の土曜日、外出先の湘南新宿ラインの電車の中からブログを更新しましたが、その理由は京王井の頭線富士見ヶ丘駅においてポイント故障が発生したため、僕は大回りして吉祥寺に着いたのですが、はっきり言って疲れました。井の頭線に乗ればすぐにたどり着くと思っていたのに、こういった事が起きるとは点検整備をきちんと行っていない証拠であるのがうかがえます。そのため、僕は京王電鉄の路線をしばらく自粛することとして、また多摩動物公園駅にある「京王れーるランド」もしばらく行かない事にしました。ただ、その多摩動物公園駅の近くにある多摩動物公園は、多摩都市モノレールでも行けるのでそれを使って行ってみる事にします。そもそも、多摩都市モノレールはあまり使っていないので、また乗りたいなとの考えはあります。それと、今日はこれから仕事です。どこかへ行きたいのはやまやまなのですが、仕事があるとそれに向けて体力を調整しなくてはいけません。また、仕事の疲れもあるのか今日は2度寝してしまいました。ここ最近、2度寝する事が多いです。何か疲れを吹き飛ばす番組が見てみたいですが…。ちなみに、今日はTOKYO MXで深夜0時から始まる「ソラとウミのアイダ」というアニメを見てみます。CMで流れていたので、どんなアニメなのか知りたくて見る事にしました。ただ、12月に憂鬱な気分になっていそうな気がします…。(番組が終わるから。)