大阪市のホテルの中からブログを更新しています!

只今、大阪市のホテルからブログを更新しています。今日は、まず神戸市のポートタワーと南京町へ行き、三ノ宮駅周辺のバスを撮影しました。その後JR西日本JR神戸線(東海道線)に乗って大阪駅へ移動し、今度は大阪駅発着の電車、そしてバスターミナルに止まっている大阪シティバス、更には阪急電鉄阪神電鉄の電車も撮影しました。特に、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)でTOKIOと「対決」した「ジェットカー」を撮影出来てよかったです。また、大阪駅大阪環状線発車メロディーやしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」だったのが印象的でした。この歌を思わず口ずさんだのは言うまでもありません。それに、福知山線脱線事故で有名になった207系を撮影出来て嬉しかったです。さて明日は、あべのハルカス通天閣に母と行きます。どうなるのか、楽しみです!