池袋で取り返せ!コスプレイヤーさんの写真…。

昨日、東京ビッグサイトで行われた「character1」でコスプレイヤーさんを撮影出来なかったのはこのブログで書いた通りですが、僕は28日に池袋のハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影イベントに行くのを予定しています。自分の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行くついでに行くのですが、僕としてもどんなコスプレイヤーさんが集まるのか本当に楽しみでいます。ちなみに、一昨年でTBSで放送されていたアニメ「だがしかし」の枝垂ほたるさん、「けいおん!」の「あずにゃん」こと中野梓ちゃんを撮影しています。(どちらも声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラですが。)今度は、160枚を目途に撮影しようかと考えています。このイベントのHPが既に出来ているので、後は撮影可能な場所がどこなのかを知るだけです。ちなみに僕は、よくサンシャインシティの周辺で撮影しています。一昨年は、結構人が多かったです。僕としても、コスプレイヤーさんを撮影しまくりたいです。僕は、あやちと「あおちゃん」こと悠木碧さんのキャラの人を撮影したいですね。あおちゃんの人は、多分TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんの人が多いのではないのでしょうか。自分としても、あおちゃんとあやちの出演番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の話をしたいですし、またあおちゃんとあやちのユニットである「petit milady」のCDを持っている事を話したいです。果たして28日はどうなっているのでしょうか。まずは、晴れている事を願うばかりです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。ちなみに、今週の水曜日に4人組の声優ユニットである「ミルキィホームズ」のラストシングルが発売します。金曜日にそれを横浜のアニメイトで購入するで予定です。どんな内容となるのか、本当に楽しみでいます。