奇跡は起きた…!

今日は母とお参りに行き、その後上大岡にあるジョナサンで昼食を取って、その後母と分かれて僕は京急百貨店に行き、それから横浜駅東口のアニメイトに向かいました。目的は水曜日に発売された4人組の声優ユニット、「ミルキィホームズ」のラストシングルを買うためなのですが、何と僕が入ってしばらくしたら店員さんがCDを棚に置く作業をしていて、僕は迷う事なく購入しました。インターネットで売り切れの話を聞いたので、まずは横浜駅東口のアニメイトがどうか見てみようと思ったのですが、手に入れられてよかったです。そして僕は電車を乗り継いで武蔵溝ノ口と原宿まで行き、そこにあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店へ行きました。帰り道、気分がよかった事もありウォークマンミルキィホームズの「横濱行進曲」というアルバムの歌を聞きながら自宅へ戻ったのですが、本当に嬉しかったです。その後、僕はウォークマンの中に曲を入れたのは言うまでもありません。今後、僕は町中でミルキィホームズの歌を聞きます。なお、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、僕は今後アニメイトで声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを買う予定があります。ちゃんとした形で聞いてみたいです。どんな歌となるのか、楽しみですね。さて明日、僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行った後に今日から公開された「魔法少女リリカルなのはDetonation」というアニメの映画を桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館で見ます。この映画には、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんがユーリ役で出演しているのですが、アスミスがどんな演技を見せるのか、僕は楽しみでいます。