早見ちゃんのCD、届きました!

今日、横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラに写真を取りに行こうとしたら、この前アマゾンで注文した声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんのアルバム2枚が届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。なお、早見ちゃんは12月に2枚目のアルバムが発売されます。これは、通常盤で購入予定でいます。

その後、僕はカメラのキタムラに行って写真を受け取り整理したのですが、実にいい出来栄えでした。昨日、サンシャインシティで撮影したコスプレイヤーさんの写真が多めだったのですが、いい写真に仕上がったと実感しています。ちなみに今度僕は、年末に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博というイベントに行きます。どんなコスプレイヤーさんが撮影出来るのか、本当に楽しみですね。なお、今日アマゾンから届いた早見ちゃんのCD2枚が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

 

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

 

 

 

早見沙織/live for LIVE(通常盤)

早見沙織/live for LIVE(通常盤)