昨日、ブックオフで爆風スランプのベストアルバムを買いました!

昨日、うちの近くのTSUTAYAに併設されているブックオフで1999年に活動を休止したロックバンド、「爆風スランプ」のベストアルバムを購入しました。買った後に開封して収録曲を聞いたのですが、発表された時の事を思い出しました。個人的には、「友情≧愛(友情大なりイコール愛)」が気に入っています。それと、僕には欲しいCDがあります。声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんの今日発売の新曲です。TOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「CONCEPTION」のEDテーマとして流れているので、「知ってるよ」という方もいるでしょう。これは、今度の金曜日に横浜のアニメイトで買います。買えるといいのですが…。

それと、今度の日曜日に僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市へ行きます。自分のSuicaに3500円もチャージをしてそこまで行く予定です。深谷市も秋が深まった事でしょう。また東武グループ国際十王バス*1を使う予定です。なお、昨日TSUTAYAで買った爆風スランプのベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

GOLDEN☆BEST/爆風スランプ ALL SINGLES

GOLDEN☆BEST/爆風スランプ ALL SINGLES