風邪は治りました、が…。

今日は父の部屋のパソコンからブログを更新しています。さて、昨日「風邪と言われた」と書きましたが、お陰様ですっかりよくなりました。しかし、悪い事が続いていると感じています。京王井の頭線は止まるし、旅行は失敗するし、おまけに風邪をひいたりです。やっぱり、僕は呪われているのではないのかと感じました。いい事があると、僕は悪い方向へ向かうと感じています。どうして風邪をひいたのかは分かりません。去年深谷市に行ったその直後は風邪はひきませんでした。しかし、今年はひいています。これはもう、自分の運の悪さを疑うしかないでしょう。僕は、近々、お祓いをしようと考えています。よくなるためにです。それと僕は、今日はもう2度と風邪をひきたくないので仕事まで外へ出かけない事にします。本当はTSUTAYAにでも行ってDVDを返したいのですが…。もう、間抜けな理由で風邪をひきたくないです。こうなったら今度、いつもの新横浜の福祉施設で話してきます。