少なすぎる「続・終物語」を公開している映画館

ついさっき、昨日横浜ブルク13という映画館で見たアニメの映画である「続・終物語」のHPを見ましたが、これを公開している映画館は少ないなと感じました。僕は今週末の金曜日の祝日に渋谷に行く用事があるのですが、渋谷駅周辺には公開している映画館がないという事が分かりました。ただ、新宿三丁目のマルイアネックスの中の「新宿バルト9」という映画館や池袋にそれを公開している映画館があるというものの、金曜日までにパンフレットを販売しているかどうかは分かりません。そんな中、市ヶ谷にある「東京アニメセンター」という建物でそれのイベントをやる事を知りました。それのグッズの販売もやるそうです。こうなったら、それにかけてみます。まずは、そこのHPを見て開館時間を知る事ですね。僕はまだパンフレットの事が気になっているので、今後もパンフレットを探していきます。見つかるといいのですが…。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。多めに入っているといいのですが…。