まだ「続・終物語」の事を引きずっています…。

一昨日、「『続・終物語』のパンフレットが買えなかった」と書きましたが、まだその事を引きずっています。それで、昨日深夜にTOKYO MXで放送されたアニメ「転生したらスライムだった件」(毎週月曜深夜0時から)を見て、テレビを消そうとしたらその「続・終物語」のCMが流れてむかっ腹が立ってしまいました。自分としても、ちゃんと映画館で「続・終物語」のパンフレットを手に入れたいです。その日はいつ来るのでしょうか。ただ、昨日も書いたようにアマゾンでパンフレットが売買されている事から、配給元のアニプレックスとこのアニメを制作したシャフト事態を重く見てパンフレットを増刷しているのではないのでしょうか。どこの映画館でもパンフレットがないという事態となると、増刷する以外ほかにないでしょう。僕としてもパンフレットを手に入れて、最後には笑いたいです。僕は今週末の金曜日、渋谷方面に行ってアニメイトで声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCDを買い、もしなかったら池袋のアニメイトで買おうと考えています。ついでに、池袋の映画館で「続・終物語」のパンフレットがあるか確認してきます。