給料が入りました!

今日、61000円ちょいの給料が入りました。それで僕は、今日センター南のカメラのキタムラにて写真を引き取り、またセブンイレブンにて昨日チケットぴあのHPから購入したニコニコ動画のイベントである「闘会議2019」のチケットの代金を支払っています。その後は、別のセブンイレブンにてチケットを発券しました。また、帰りの電車の中でテレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」と現在テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のコラボ映画のブルーレイをスマホヨドバシカメラのインターネット通販にて購入しています。さて僕は、明日渋谷の丸井と西武、そしてアニメイトへ行きます。そのアニメイトでは、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCDを買う予定でいます。自分としても、どんな歌なのか本当に楽しみでいます。

話は変わりますが、昨日深夜に録画したTOKYO MXのアニメである「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」(毎週水曜深夜1時35分から)が再放送だったのにがっかりしてしまいました。制作上の理由により第6話を再放送したそうです。昨日放送予定だった第7話は来週に放送されるそうです。本当にTOKYO MXで放送されるアニメは放送スケジュールが狂うアニメが多い気がします。思えば、「はねバド!」もそうでした。もう2度とこんなアニメが表れてほしくないです。さて僕は今日まで仕事です。頑張らないといけませんね。